よくあるご質問Frequently asked questions

ログインID、パスワードが解らないのですが?
プライベートフィットネスルームのご利用には「会員登録」が必要です。
午前10時から午後7時に店舗受付までご来店願います。
ストレッチマシンのキャンセルはいつまで可能ですか?
キャンセルはご予約日の前日まで無料です。それ以降のキャンセルは100%料金がかかります。
パーソナルトレーニングのキャンセルはいつまで可能ですか?
キャンセルはご予約日の2日前まで無料です。それ以降のキャンセルは100%料金がかかります。
エステメニューのキャンセルはいつまで可能ですか?
キャンセルはご予約日の2日前まで無料です。それ以降のキャンセルは100%料金がかかります。
ストレッチマシンの予約は何分前まで可能ですか?
空いていれば原則直前までご予約いただけます。
パーソナルトレーニングの予約は何分前まで可能ですか?
空いていれば原則前日までご予約いただけます。
エステメニューの予約は何分前まで可能ですか?
空いていれば原則前日までご予約いただけます。
予約は何回分まで可能ですか?
何回分でもご予約いただけます。ただし、キャンセルが3回以上続く場合には確認のご連絡をさせていただきます。
見学や体験は可能ですか?
はい。 午前10時から午後7時にご見学・体験いただけます。混雑を避けるため、事前に電話かメールでご予約をお願いします。
未就学児を連れて行っても良いですか?
マシンの規格がありますので体格等によりますが、当施設は小学4年生以上からご利用いただけます。小学4年生未満のお子様のご入店はご遠慮願います。
駐車場は有料になりますか?
お近くのコインパーキングをご利用ください。

TOP